タグ:買い物 ( 4 ) タグの人気記事

ビタントニオ☆ヨーグルトメーカー

a0336607_20582814.jpeg
ヨーグルトメーカー買いました〜

色々検討した結果、一番人気のじゃなくてこちらにに決定(^-^)/
デザインで選びました^ ^

夜に仕込んで朝にはヨーグルトができてます。
これからは、お高いヨーグルトも家族でたっぷり食べられるー*\(^o^)/*



[PR]
by sora23haru86 | 2016-03-11 20:58 | 買い物☆ | Comments(0)

サッカースパイクとミネトンカ

今日は、長男がフットサルの試合で地方へ…。
朝6時出発だったので5時起き^^;
眠い1日でしたー。

息子達にスパイクとトレシューを買いました。2人分です〜

a0336607_21002786.jpeg
全部ナイキになっちゃった(^^)
サッカースパイクってほんと派手^^;

このスパイク達も3ヶ月ほどの寿命…。破けるか靴底が減るかで買い替えですT_T
なので、型落ちので我慢していただきましたー。

a0336607_23385619.jpeg
そして、私も靴を買いましたー(^-^)/
2足目のミネトンカ。
中がモコモコで暖かそう(^^)
2月も後半だけど、まだ雪があるから来月いっぱい履けるかな。
そして、UGGのムートンブーツも買っちゃったんだよね(^_^)v
明日には、届くかな♪






[PR]
by sora23haru86 | 2016-02-21 23:50 | 買い物☆ | Comments(0)

札幌へ♪

a0336607_20262049.jpeg
久しぶりに札幌へお買い物に行って来ました〜
何年ぶりかな(^-^)

a0336607_20454869.jpeg
a0336607_20451468.jpeg
パンケーキ食べてみたー
もっと、フワフワなのがよかったかな( .. )

ちょこっとお買い物して、最後に大物買っちゃったー。
ダイソンの掃除機!
a0336607_21350996.jpeg

スティック型のがずっと欲しかったのでね。
やっぱりダイソンかなと…。
コンセントの差し替えがなくなったのでストレスフリーだわヽ(*´∀`)ノ








[PR]
by sora23haru86 | 2015-10-27 20:36 | Comments(0)

エバーフレッシュ

いつかは我が家にも…って思ってたエバーフレッシュ、やっとお迎えすることができました〜
a0336607_16474779.jpg

田舎だから?お店に売ってなくてネットで買いました。
鹿児島から北海道まで長旅だったろうに元気に到着〜*\(^o^)/*

早く大きくならないかな(^^)
[PR]
by sora23haru86 | 2015-02-09 15:39 | 植物☆ | Comments(0)