<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大人のぬりえ。

前から気になってた「大人のぬりえ」。
買ってみましたー

a0336607_13473807.jpeg

数日前、本屋さんでたくさんの大人のぬりえを発見。その中から「ひみつの花園」とこちらを迷って、ひみつの花園の方がいいなって思ってとりあえず買わずに帰宅。

で、昨日買いに行ったわけなんですが、間違えて「ねむれる森」の方を買ってきてしまいました…(ノω・`o)ショボーン

しょーがないからこれで我慢するわ( ・ㅂ・)و ̑̑


[PR]
by sora23haru86 | 2015-11-28 15:00 | 趣味 | Comments(0)

観葉植物たち。

今日は、天気が良かったので観葉植物たちを外に出してシャワーしてあげましたー。
埃もとれてさっぱり(人 •͈ᴗ•͈)

a0336607_21114363.jpeg

a0336607_21123065.jpeg
お気に入りは、エバーフレッシュ。葉が爽やかでいい感じ(*´∀`)
夜になると葉が閉じて不思議な植物です。

ウンベラータは、我が家にきて4年くらいかな。20cmほどだったのに、ずいぶん大きくなりました。外に出すのもそろそろ限界かな…。

a0336607_21223670.jpeg
オリーブたち、成長がおそいわ(。•́︿•̀。)





[PR]
by sora23haru86 | 2015-11-19 21:20 | 植物☆ | Comments(0)

球根を仕込む。

a0336607_23004035.jpeg
気になってたアリアムを2種類買ってみました。
アリアムマウントエベレストは、大きいまん丸の花がインパクトあるよね~。
花壇にポンポンとたくさん咲くと可愛いだろうなぁー(´∀`*)
でも、買ったのは1つ。600円もしますからね(。•́︿•̀。)

あとは、春に掘りあげたチュリップも仕込みました。

春になるのが楽しみー♪




[PR]
by sora23haru86 | 2015-11-15 21:30 | 庭☆ | Comments(0)

今日のアッシュ

a0336607_20284118.jpg

やっぱり、入るよね~
ギューギューだね( ̄∀ ̄)
a0336607_20284184.jpg

邪魔だから移動~
a0336607_20284180.jpg

このまま寝てしまいました(*´∀`)

[PR]
by sora23haru86 | 2015-11-09 20:41 | ネコ☆ | Comments(4)

初サッカー観戦。

初めてプロのサッカー見てきました〜(^O^)

息子達がサッカー少年なのでね、見せたかったんです。
コンサドーレ札幌🆚ジェフユナイテッド千葉
コンサドーレ勝ちました〜( ・ㅂ・)و ̑̑
あまりに面白かったので、また次の試合も見に行くことが決まりました(`・ω・´)ノ
次は、リーグ最終戦!!盛り上がるだろうなぁー(≧∇≦*)
a0336607_13534308.jpeg


[PR]
by sora23haru86 | 2015-11-09 13:34 | お出かけ☆ | Comments(0)