<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒いね…

a0336607_23242695.jpeg

朝晩とっても寒くなりました。
アッシュ、毛布にくるまってますー(´∀`*)

a0336607_23291741.jpeg



More
[PR]
by sora23haru86 | 2015-10-29 08:35 | ネコ☆ | Comments(4)

札幌へ♪

a0336607_20262049.jpeg
久しぶりに札幌へお買い物に行って来ました〜
何年ぶりかな(^-^)

a0336607_20454869.jpeg
a0336607_20451468.jpeg
パンケーキ食べてみたー
もっと、フワフワなのがよかったかな( .. )

ちょこっとお買い物して、最後に大物買っちゃったー。
ダイソンの掃除機!
a0336607_21350996.jpeg

スティック型のがずっと欲しかったのでね。
やっぱりダイソンかなと…。
コンセントの差し替えがなくなったのでストレスフリーだわヽ(*´∀`)ノ








[PR]
by sora23haru86 | 2015-10-27 20:36 | Comments(0)

庭づくり④

a0336607_20484570.jpeg
レンガ敷き完成〜
2ヶ月かかったかなσ(^_^;)
ヘリンボーン、難しかったようです…(-_-)
赤っぽいブロックが多かったのが残念。
頂いたものなので仕方ありません(_ _。)・・・



[PR]
by sora23haru86 | 2015-10-15 20:45 | 庭☆ | Comments(0)

今日のアッシュ

a0336607_19331654.jpeg
アッシュのお腹の調子、やっと良くなってきました。10日間くらいずっと下痢してました…。毛が長いから汚れて大変(-_-)
少し、痩せたんじゃないかなー(´・_・`)





[PR]
by sora23haru86 | 2015-10-01 19:29 | Comments(0)