<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のアッシュ。

どこ見てるのかな〜

a0336607_11544116.jpg


外に何かいたかな(^^)

久しぶりにアッシュの体重はかってみたら、5.3㌔。現在1歳9ヶ月。
ちょうど1歳の時は4.6㌔でした。まだ、成長中⁉️かしらねー。太ってるわけでもないと思うんですがね〜。

ノルウェージャンは、大型猫だからもう少し大きくなるのかなぁ^_^
[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-27 11:41 | ネコ☆ | Comments(2)

初ミラーレスカメラ

ずっと欲しかったカメラを買いました??
とっても、小さくて可愛いのー。

a0336607_2083186.jpg


このカメラに一目惚れして約1年…。新しいモデルが出てお安くなったので、やっと買えた〜(^^)

さて、何撮ろうかなー・.。:*・♬*
[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-25 20:00 | 買い物☆ | Comments(0)

エアコンつけたら…。

寒くってエアコンつけたら、この方が…。
a0336607_2046419.jpg

行儀よく座ってた(^◇^;)
そこ、暖かいよねー

でも、テーブルの上には上がらないでいただきたい(´・_・`)
[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-23 20:38 | ネコ☆ | Comments(0)

わが家の多肉植物☆

去年の春に買った『熊童子』
夏の間、水のやりすぎだったのか調子悪かったけど、最近新芽がたくさん。でも、ひょろひょろ…。

a0336607_22145813.jpg



最近仲間入りしたのが『レディ』
かわいい鉢に入れてあげないとね( ´ ▽ ` )


a0336607_22145954.jpg

[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-21 22:01 | 植物☆ | Comments(0)

今日のアッシュ☆

a0336607_11565340.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
ピカチューと一緒にパチリ(^ ^)

[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-20 11:51 | ネコ☆ | Comments(0)

庭づくり☆

家を建てて8年…。

庭は、オットと2人で頑張っております^ ^レンガ敷いたり、枕木で花壇作ったり。まだまだ、手を加えたいところがたぁーくさん。
今年は、花壇と駐車スペースをなんとかしたいと思っております(^o^)/

この前、ホームセンターで構想を練ってきました〜

a0336607_2240251.jpg


こんな感じにレンガを並べて花壇作ってもいいかも^ ^

a0336607_22402529.jpg

a0336607_22402670.jpg


こんなのも使ってみたいなぁ〜


でもでも。。。まだ雪があるからね〜

作業は、4月くらいからかな(^_^;)
[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-18 21:24 | 庭☆ | Comments(0)

冬休みの工作。

ムスコ達、来週から学校が始まります。

工作にイスを作りました〜

a0336607_184735100.jpg


ちょっと上手に出来すぎかな(^_^;)

パパさん、手伝いすぎたんじゃないかし

ら(^◇^;)

そして、色が濃すぎるかなぁー

そのうち、カワイイ色に塗り替えちゃお

うかな〜(^_-)
[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-16 18:38 | ムスコ☆ | Comments(0)

ブルックリンジャー☆

話題のブルックリンジャー買いました〜。

まず2つ買い、一晩考えてもう2つ追加〜

a0336607_22172382.jpg


これでサラダ食べたいなぁ〜(^^)



ブルックリンD&Dも美味しかった。

a0336607_22172492.jpg

[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-15 22:02 | 買い物☆ | Comments(0)

うちのネコ animal

我が家の初めてのペット。

アッシュ ♂1歳9ヶ月。

a0336607_22423763.jpg



ノルウェージャンフォレストキャットという種類。
買うと高いですが、お友達に頂いちゃいましたー(^o^)/

どちらかというと犬派の私でしたが、ネコも飼うとカワイイ‼︎
毎日癒されております( ´ ▽ ` )ノ




[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-15 12:25 | ネコ☆ | Comments(0)

はじめまして。

はじめまして。

今日からブログ始めます♫

北海道在住のアラフォー主婦です。
夫と2人の息子(11歳と8歳)とネコの
4人と1匹で暮らしてます。

家でのんびり過ごすのが好きです。
インテリアと植物が好きです。

家、庭のこと…たまにネコのことをのんびり綴っていきたいと思います〜

よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。
[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-14 16:32 | はじめまして☆ | Comments(0)