カテゴリ:日々のこと☆( 2 )

ピアノの練習☆

今日は、朝から雨…(。-_-。)
外仕事しようと思ってたのにできなくなってしまった(_ _。)・・・

せっかくの休み、何しよう〜
ってふと思いついたのがピアノの練習。
ピアノっていっても、うちにあるのはクラビノーバ。

a0336607_21093140.jpg


中学生までエレクトーン習ってて、その後社会人になってちょこっとピアノ習ってました〜。

なかなか指が動かないけれど、なんだか楽しい〜〜🎶

a0336607_21093178.jpg


カノンが弾けるようになりたーい‼︎
今日から毎日練習しようと心に決めました〜(^o^)/


[PR]
by sora23haru86 | 2015-06-27 20:56 | 日々のこと☆ | Comments(0)

週末の色々。

a0336607_2258062.jpg


土日は、長男君の練習試合。車で1時間ほどのところに行ってきました。

a0336607_2258011.jpg


試合の合間に、大好きなカレーラーメン食べてきましたー。20年くらい前から通うお店。トロトロのスープが麺にからみとっても美味しいのですヾ(*´▽`*)ノ
今度は、いつ行けるかなぁ…。

a0336607_2258186.jpg


日曜日は、次男の誕生日。9歳になりました〜。
もう、何十年も一緒に居るような気がするけどまだ9年。私には無いものをたくさん持ってる次男。これからの成長が楽しみです(^^)
試合で帰りが遅かったので、手巻き寿司とケーキのみ…(^_^;)
[PR]
by sora23haru86 | 2015-03-31 22:29 | 日々のこと☆ | Comments(0)