カテゴリ:買い物☆( 7 )

無印良品週間で〜

久々の投稿〜
そして、久しぶりの何も予定のない休日。

昨日、無印週間で買ったものが届きましたー(^o^)/
今回の大物は、体にフィットするとソファーカバー。
体にフィットするソファーは予想通り大きかったけど、なかなかの座り心地(o^^o)
これに座った次男が動けなくなり、パパさんに怒られてました^^;やっぱり、人をダメにするソファーだわー(´・_・`)

a0336607_12124602.jpeg
ソファーカバーは、濃い茶色からベージュに変更。
濃い色は、日に焼けてダメですね…。
リビングがちょっと変わりいい感じー


[PR]
by sora23haru86 | 2016-06-27 12:20 | 買い物☆ | Comments(0)

ビタントニオ☆ヨーグルトメーカー

a0336607_20582814.jpeg
ヨーグルトメーカー買いました〜

色々検討した結果、一番人気のじゃなくてこちらにに決定(^-^)/
デザインで選びました^ ^

夜に仕込んで朝にはヨーグルトができてます。
これからは、お高いヨーグルトも家族でたっぷり食べられるー*\(^o^)/*



[PR]
by sora23haru86 | 2016-03-11 20:58 | 買い物☆ | Comments(0)

サッカースパイクとミネトンカ

今日は、長男がフットサルの試合で地方へ…。
朝6時出発だったので5時起き^^;
眠い1日でしたー。

息子達にスパイクとトレシューを買いました。2人分です〜

a0336607_21002786.jpeg
全部ナイキになっちゃった(^^)
サッカースパイクってほんと派手^^;

このスパイク達も3ヶ月ほどの寿命…。破けるか靴底が減るかで買い替えですT_T
なので、型落ちので我慢していただきましたー。

a0336607_23385619.jpeg
そして、私も靴を買いましたー(^-^)/
2足目のミネトンカ。
中がモコモコで暖かそう(^^)
2月も後半だけど、まだ雪があるから来月いっぱい履けるかな。
そして、UGGのムートンブーツも買っちゃったんだよね(^_^)v
明日には、届くかな♪






[PR]
by sora23haru86 | 2016-02-21 23:50 | 買い物☆ | Comments(0)

iPhone 買いました。


a0336607_01043121.jpg

iPhone 6s plus買いました。家計の為にSIMフリーデビューです( ・ㅂ・)و ̑̑
なんとか移行も終ってよかった、よかった(*˙︶˙*)☆*°
画面が大きくって快適ですー(≧∇≦*)



[PR]
by sora23haru86 | 2016-01-31 13:02 | 買い物☆ | Comments(0)

半年悩んで買った物??

今日は、気温高め。
この前降った雪がだいぶ解けました〜

いつもは、3時までの私の仕事。今日は、急ぎでする仕事がないので午前中で帰ってきました〜(^^)
で、明日から4連休??

帰って何しよーo(≧▽≦)o て思いながら家に着いたら、迷いに迷ってポチッとした物が届きました〜*\(^o^)/*

a0336607_1562510.jpg


高くてなかなか手が出せなかった物…

『リファアクティブ』

a0336607_1562517.jpg


立派な箱に入ってた〜

a0336607_1562533.jpg


顔、腕、足コロコロ(*^^*)すごく気持ちいい〜( ´ ▽ ` )
[PR]
by sora23haru86 | 2015-02-05 14:41 | 買い物☆ | Comments(0)

初ミラーレスカメラ

ずっと欲しかったカメラを買いました??
とっても、小さくて可愛いのー。

a0336607_2083186.jpg


このカメラに一目惚れして約1年…。新しいモデルが出てお安くなったので、やっと買えた〜(^^)

さて、何撮ろうかなー・.。:*・♬*
[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-25 20:00 | 買い物☆ | Comments(0)

ブルックリンジャー☆

話題のブルックリンジャー買いました〜。

まず2つ買い、一晩考えてもう2つ追加〜

a0336607_22172382.jpg


これでサラダ食べたいなぁ〜(^^)



ブルックリンD&Dも美味しかった。

a0336607_22172492.jpg

[PR]
by sora23haru86 | 2015-01-15 22:02 | 買い物☆ | Comments(0)